ヘア&メイク バースデイ 昭島店

植物の素敵なパワー☆

みなさま こんにちは(^▽^)/
バースデイ昭島店の武内です☆


ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

先日、お気に入りのガーデニング専門店へ行ってきました♪

いつ来てもここは癒しの空間(*^^*)

ブログ画像
観葉植物と多肉植物が目当てだったのですが、店内に入ると
「母の日」のためにアレンジされたカーネーションがたくさん☆
母の日が近いことを思いだし、母のためのお花を探すことにシフト変更!

すると、素敵なダリアを見つけたので、こちらに決定!

ブログ画像

秋までキレイな花を咲かせてくれるダリア

母も喜んでくれました(*^^*)v




☆みなさまの健康と美のためにできるお手伝いを☆

Birthday昭島店はスタイリスト全員が
小顔補正立体カット認定技術者☆
エンジェリックケア免許取得☆

是非一度、新しい体験を☆

皆様のご来店お待ちしております☆

ご予約はWEBかお電話で!!
「デザインナビ」「小顔補正立体カット」「エンジェリックケア」「オーガニック」「酵素TR」「ファイバープレックス」「クオレ」「オパール」「スティーブンノル」

美容室Birthday昭島店
042-500-2555
武内