ヘア&メイク バースデイ 昭島店

自然の恵みで肌再生☆

みなさま こんにちは(^▽^)
バースデイ昭島店の武内です☆

先日、自分のヘアセットをしようと思いカールアイロンを使用した際、
うっかり!首元に触れてしまい、火傷をしてしまいました(^o^;)

徐々に腫れてきてジンジン痛みが出てきた時の状態がコチラ↓

ブログ画像

私はちょっとした火傷なら、薬はつけません。

では、なにをつけて治すのか…
私の秘密兵器を教えます☆♪
↓↓↓

ブログ画像

1、美容原液 薬用オパールR-3
2、ユルナチュール ウコン美容オイル
3、真珠精 真珠エッセンス

こちらの3つの美容製品を1日に数回、毎日塗布しました。

1週間後↓↓↓

ブログ画像

腫れがひいて赤みも治まってきましたが、まだうっすら跡が残っています。

さらに塗り続けて2週間後↓↓↓

ブログ画像

短期間で残っていた跡が無くなり、しっかり肌再生できました!d=(^o^)=b

私はこの3つの美容製品を使い続けているので、お肌が
「マスクで荒れる」ようなこともありません☆

不要なものを外へ出し、体液・血液・自律神経を整えて、
皮膚再生を活性化し、肌のバリア機能を高めるコチラの3品!
ぜひ、お試しあれ(*^▽^*)/

 

 

☆みなさまの健康と美のためにできるお手伝いを☆

Birthday昭島店はスタイリスト全員が
小顔補正立体カット認定技術者☆
エンジェリックケア免許取得☆

是非一度、新しい体験を☆

皆様のご来店お待ちしております☆

ご予約はWEBかお電話で!!
「デザインナビ」「小顔補正立体カット」「エンジェリックケア」「オーガニック」「酵素TR」「ファイバープレックス」「クオレ」「オパール」「スティーブンノル」

美容室Birthday昭島店
042-500-2555
武内