ヘア&メイク バースデイ 多摩センター店

振り返り

皆様こんにちは!
Birthday多摩センター店アシスタントの田村です!

そろそろ夏休みの時期になりますね!

小、中学校の頃には
夏休みの宿題で作文がありました。

大人になった今その作文を書く時間が
振り返りの時間だったんだろうと思います。

一年のうちのもう半年以上過ぎていますから
私はこの半年を振り返ってみるために
ノートに書いてみたりします。

すると、この半年の中で自分がどれだけ成長できたか。
その成長は私の周りの沢山の人がくれたものであると
改めて確認することが出来ました

社会人一年目の時は
自分の事で精一杯で周りの方々に感謝できていませんでしたが

その時の私に比べると今の方が少し余裕はあると思うので
自分の事だけではなく、私に関わってくれた
全ての方に感謝をお伝えしていきたいです!

皆さんもぜひお時間がございましたら
半年の振り返りしてみてくださいね!!
きっと新しい発見があります!

ブログ画像