ヘア&メイク バースデイ 昭島店

上を向いてみてください☆

皆様、こんにちは!
Birthday昭島店アシスタントの田村です!

携帯、スマホを見ていると
自然と目線も姿勢も下がっていきますよね。
気付いたらスマホを見ていない時でも
癖で背中が曲がってしまってる方。
よく見かけます。私がその1人です笑

そんな時こそ上を向いて歩いてみましょう!
私は最近空を見ながら帰る癖がつきました!
星が鮮明に見える日は声が出るほど
綺麗な夜空が広がってます!

星座の中でもオリオン座が
一番わかりやすいので
いつもオリオン座を探して
一人で楽しんでます笑

たまには、上をみながら
大きく深呼吸してみるのもリラックスできる
一つになると思うので皆さんぜひ
やってみてくださいね!