サロン ド イマージュ 聖蹟桜ヶ丘店

はじめまして、根本さきです。

こんにちは、アシスタントの根本です。

今年の1月からトレボー昭島店よりイマージュ店に、異動してきました!

私の趣味のお話なのですが、私はゼンタングルを使った絵を描くことが好きでよく描いたりしています。
そしてつい最近、ずっと描き終わっていなかった絵がやっと完成しました。
ボールペン1色でその色のイメージでゼンタングルを使って描いていくんですが真っ白の場所に絵で埋めていく楽しさと出来た時の達成感が好きです。


この写真の絵は「植物」です!
これからもコツコツ描いていきたいと思います!

サロンドイマージュ 聖蹟桜ケ丘店
東京都多摩市関戸1-11-1 せいせきA館3F